SSブログ
MMORPG おすすめ ブログトップ

大航海時代 Online 〜Age of Revolution〜 [MMORPG おすすめ]



キタヨー大航海時代。

当時栄華を誇ったヨーロッパの海洋国家に所属して冒険!昔から根強いファンがいるタイトルのMMORPG版。2016年4月にリリースされた最新拡張パック『大航海時代 Online 〜Age of Revolution〜』では、“世界が激変する革新の時代”をコンセプトに各地に産業革命が起こり、蒸気機関や近代的火器など様々な新要素が登場。

この手のシュミレーションゲームが好きな方は是非どうぞ。わたしは、シュミレーションといえばシムピープル系で、このシリーズはやったことがないのですが、友達はドハマリしていますね。なので、わたしが書くよりも、友達がかいてくれた方が良いのですが。。お願いしたらゲームで忙しいからと断られましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

(公式)
>>大航海時代 Online 〜Age of Revolution〜





星界神話 [MMORPG おすすめ]



あら可愛い。このゲームのキャラデザが中々いいですよ。無料で遊べる星界神話は、台湾X-LEGEND エンターテイメントが開発。冒険業務の他にも生産もあり、昨今のMMORPGのいいところを絞りとって作った感じですね。でもこのキャラのコミカルな動きは一体。。。この手のキャラデザインがすきじゃない方でも、これなら動きをたのしんで遊ぶことが出来るでしょう。鑑賞ゲーになるかも???

公式>>>星界神話 -ASTRAL TALE-

ドラゴニックエイジ [MMORPG おすすめ]



ドラゴニックエイジは可愛いプリティ女子を操作してファンタジー世界を冒険するMMORPG。操作も楽ちんで、殆ど見てるだけでサクサク進みますね。よい時間つぶしになります。剣と魔法の王道ファンタジーが舞台ですが、とにかくキャラクターデザインに色気があります。リビドーとファンタジーを掛けあわせたようなゲームです。

>>ドラゴニックエイジ

ロードス島戦記オンライン [MMORPG おすすめ]



累計1000万の人気MMORPG『ロードス島戦記』。オンラインゲームが無料で遊べることが出来ます。ノートのPCでもサクサク動くので、スペックに自身がない方にもお薦めです。もともとはゲームじゃないんですよね。小説でもうずっと前からファンが多いんです。なので、原作ファンもいますけど、ゲームはあくまでも今風のMMORPG。世界観を知らなくても、ゲーム内のクエストを進めることで細かく設定解説もあるので、すんなり溶けこむことが出来ます。

>>ロードス島戦記オンライン


MMORPG おすすめ 低スペック [MMORPG おすすめ]

MMORPGを低スペックなPCで遊ぶ場合のこと。

そこまで負荷のかかるMMORPGはそう無いですし、
今のPCは最低限のスペックがあるので問題ないと思います。

それでも心配な超低スペックな場合は、
ダウンロードを必要としない、プラウザゲームなどもいいかもしれません。

MMORPG おすすめ [MMORPG おすすめ]

個人的なおすすめは『FF11』

エバークエストを元に、
旧FF開発陣が総力を上げて開発したMMORPGです。

また、日本で初めてメジャーになったMMORPGで、今も稼働しています。

正直、新生FF14より面白いと思います。

FF11は、今年で新コンテンツに係る開発は徐々に終わっていき、
以後は遊び安さを追求したヴァージョンアップに切り替わっていくそうです。

私がFF11をやっていたのはもう12年くらい前ですが、
今でもこれ以上に面白いと感じるMMORPGには出会っていませんね。

人も少なくなっているんで、
当時挑戦できなかったHNMも今なら挑戦できるかも?
MMORPG おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。