SSブログ

MMORPG PC ファイナルファンタジー14 [MMORPG PC]

ffxiv_20131001_212327.jpg

むかーしやっていたFF14。

自分には合わず、すぐやめちゃいました。

一番ガッカリだったのが、戦闘システムですね。いや、システムというか、その弊害というか。。


とにかく臨場感がナイんです。その原因がフィールドギミック。ボスの戦闘はだいたい、フォールドに罠が一杯仕掛けられるので、カメラを引き引きにしないといけないのですね。

なので、キャラが豆粒で、レミングスでもやってるのか?と錯覚におちいるほど、これビジュアル面こだわっている意味あるのかなと疑問になってきます。

戦闘面が改善されれば、もっと面白くなると思うのですが、あくまでも個人的な意見です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気 MMORPG PC星界神話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。